お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先
本サービスに対するご質問は、D.A.CREW事務局までお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってご連絡が遅くなる場合もございますのでご了承ください。

【お答えできる内容について】
現在公開されている当サイトのサービス内容、不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。
大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
< よくある質問 > をお読み頂いた上で、ご不明点はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

≪重要!≫
※ご自身のメール設定をご確認ください!
受信拒否・迷惑メール振分け等は解除し、ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用しております場合は
「@sp.dragonash.jp」「@dragonash.co.jp」を追加設定完了後に、メール送信お願いいたします。
D.A.CREWより返信が出来ない事例が多々ございます!

※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
(例)
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

※D.A.CREWにご登録の内容をお送り下さい。
また、必ずご利用機種とお問い合わせ内容も詳しくご入力をお願いいたします。
内容不備の場合は確認にお時間を要すほか、ご返信自体が出来ない場合もございますのでご注意下さい。

※ご返信は平日に限らせて頂きます。
週末・祝日に頂きましたお問い合わせへは週明けより順次ご返信いたします。
お待たせし申し訳ございませんが予めご了承下さい。


※D.A.CREWへのお問い合わせの際は、必ず以下の項目すべてにご入力下さい。
ご入力のないものはご返信できかねます。

-----------------
<記載必要事項>ご入力がない場合はご返信ができません。

※「年会費」会員の方は以下も必ずお知らせ下さい。
・お名前
・ご住所
・電話番号
・生年月日
・メールアドレス

・お問い合わせ内容
(状況を詳しくお願いいたします)

メールフォームでのお問い合わせ

印は必須入力項目です。
氏名
カナ
メールアドレス




※迷惑メール対策を実施されている方は「@sp.dragonash.jp」「@dragonash.co.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
会員番号
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容